• マツザカヤMカード トップページ
  • 入会のご案内
  • ポイントの確認について
  • メールサービス
  • Q&A
  • ご入会後、携帯電話からメールサービスにご登録いただくと、もれなく50ポイントプレゼント!

マツザカヤMカードについてのよくある質問<Q&A>

1.申込み・変更手続きについて

2.ポイントについて

3.紛失・盗難などの事故について

1.申込み・変更手続きについて

Q: どこで発行してもらえるのですか?
A: マツザカヤMカードの新規ご入会につきましては2015年5月20日(水)をもちまして受付を終了いたしました。新しい大丸松坂屋ポイントカードにご入会をお願いします。
※マツザカヤMカードの既存会員様はひきつづきマツザカヤMカードをご利用いただけます。
Q: 年会費はかかりますか?
A: 無料でございます。
Q: 住所変更の届け出をしたいのですが
A: 各店クレジットサービスセンターでお手続きをお願いいたします。

お電話による手続きの場合は、大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
(TEL:0570-001231 <午前10時~午後8時>)までご連絡をお願いいたします。

Q: 「マツザカヤMカード」を退会したいのですが
A: 退会の手続きは、各店クレジットサービスセンターにて承ります。

お電話による手続きの場合は、大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
(TEL:0570ー001231 <午前10時~午後8時>)までご連絡をお願いいたします。

ページトップへ

2.ポイントについて

Q: 現在たまっているポイント数を確認したいのですが?
A: お買いあげ時のレシートまたは、大丸松坂屋WEBサービスにご登録いただくとインターネット(パソコン・スマートフォン)でもご確認いただけます。
Q: たまったポイントを利用してもポイントはつきますか?
A: 申し訳ございません、おためになったポイントのご利用部分には、ポイントをおつけすることはできません。
Q: 他社クレジットカードで購入してもポイントはつきますか?また、分割払いでもポイントはつきますか?
A: 他社クレジットカードでのお支払いの場合でもポイントはつきます。分割払いなど、どのようなお支払い方法でもポイントはつきます。他社クレジットカード ・マツザカヤMカードの両方を、お支払い時にお出しくださいませ。

※ 一部除外商品がございます。

ページトップへ

3.紛失・盗難などの事故について

Q: マツザカヤMカードを紛失したのですが(盗難など)
A: すぐに大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
(TEL:0570-001231 <午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く>)
または各店クレジットサービスセンターにお申し出ください。
速やかにカード利用の停止、カード再発行のご案内をさせていただきます。

●ご連絡・お問い合わせ先

大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
TEL:0570-001231 <午前10時~午後8時 年中無休/1月1日を除く>

●各店クレジットサービスセンター

名古屋店本館7階/上野店本館6階/静岡店北館5階

ページトップへ